げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  スクエニ >  女優・淡路恵子、最新のドラクエを語る


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女優・淡路恵子、最新のドラクエを語る

Stray_Dog89.png



37:16 「私が興味あるのはドラゴンクエスト」
37:42 「あれはね、すごく怒ってるの私」
37:47 「あれはね、一人で楽しんでやるものなの。それを誰と繋がる最近やたらと繋がる繋がるって言葉が流行るでしょ。私あんまり好きじゃない」
38:05 「私、あれもやらないの。メールとか一切やらないけど」
38:16 「やりたい為にはよ、何とかっていうのを買わなきゃいけないの。Wiiは買ったけどね」


◆これはネットの敷居の高さが物語ってるな。
格ゲーが上手い人でも「ネット回線ってナニ?プロバイダって美味しいの?無線ルーター?」みたいな人がいる。
79歳にネット開通はハイレベルだ。俺の親も年下だが、できない。

ただ、こういう人はネット開通まで誰かにやって貰ってプレイすれば廃人化する可能性が高し。
ドラクエのみで回線料・プロバイダ料でプレイ料も含めると確かに高いとは思う。
関連記事
[ 2012年08月25日 15:32 ] スクエニ | TB(-) | コメント(69)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

