げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  犯罪 >  【名前記載無し】法務省幹部(50)、盗撮容疑で送検へ=裁判官出身、女子トイレにカメラ-警視庁


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【名前記載無し】法務省幹部(50)、盗撮容疑で送検へ=裁判官出身、女子トイレにカメラ-警視庁

法務省

法務省幹部、盗撮容疑で送検へ=裁判官出身、女子トイレにカメラ-警視庁

 法務省内の女子トイレにカメラを置いて盗撮したとして、警視庁は21日までに、東京都迷惑防止条例違反の疑いで、裁判官出身で法務省幹部(50)の男を書類送検する方針を固めた。捜査関係者への取材で分かった。
 捜査関係者によると、男は3月、東京都千代田区の法務省内の女子トイレにカメラを設置し、盗撮した疑いがある。
 男は同庁の任意聴取に対し、容疑を認めているという。カメラには盗撮のデータが残っていた。
 法務省は「詳細が分からず、コメントできない」としている。(2014/04/21-12:53)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014042100307


◆この事件、結構なマスコミが報じてますが名前が出てないですな。
軽犯罪だから?
タチが悪い事件だと思うんだが。
書類送検されたら名前が出るんですかね?

関連記事
[ 2014年04月21日 13:48 ] 犯罪 | TB(-) | コメント(2)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

