げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  任天堂 >  任天堂株が年初来安値を更新。10,610(14/04/25)


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

任天堂株が年初来安値を更新。10,610(14/04/25)

任天堂株価

任天堂株が年初来安値を更新 決算発表近づき売り加速か
2014.4.25 14:29

 25日の東京株式市場で任天堂株が売られ、年初来安値を更新した。前日終値の1万1000円からじりじり値下がりし、午後2時すぎには前日終値比で3.5%下げて370円安の1万610円まで値下がりした。

 任天堂は連休明け5月7日に3月期決算発表を予定しているが、250億円の最終赤字となるなど業績悪化の見通しを発表しており、その後も特に好材料がないことから、決算発表を前に売りが先行しているもようだ。

 任天堂株は今年1月10日に1万6150円の年初来高値をつけたが、その後は値下がりが続いている。特に4月2日に1万2000円を割り込んでからは、値下がりが続いている。ただ、1万610円まで下げたあとはやや回復に向かっている。

 午後の東証1部は、前日終値付近でもみあっている。

 この日のゲーム銘柄はまちまち。午後2時すぎの時点では、バンダイナムコHD、スクウェア・エニックスHD、カプコンは値上がりし、グリー、DeNA、コナミは下げている。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140425/biz14042514290025-n1.htm


任天堂(株)【7974】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7974.t

◆1万切らなきゃいいんじゃないの?
大きく動くのは、決算の5月7日(水)前後だろう。
グリー、DeNAも下げているんですな。

関連記事
[ 2014年04月26日 08:19 ] 任天堂 | TB(-) | コメント(21)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

