げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  犯罪 >  「AKBに特別な思い入れない」と供述


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「AKBに特別な思い入れない」と供述

AKB梅

「AKBに特別な思い入れない」と供述
5月27日 6時18分

岩手県で行われた人気アイドルグループ、「AKB48」の握手会で、メンバー2人を含む3人が切りつけられてけがをした事件で、逮捕された男は調べに対し、「AKBに特別な思い入れはない」と供述する一方、CDに特典でついてくる握手券を持っていたことから、警察は握手会を狙ったいきさつを詳しく調べています。

25日、岩手県滝沢市で行われた「AKB48」の握手会で、メンバーの川栄李奈さん(19)と入山杏奈さん(18)など、3人がのこぎりで切りつけられ、けがをしました。
警察は青森県十和田市の無職、梅田悟容疑者(24)を殺人未遂の疑いで逮捕しました。
これまでの調べに対し、「人が集まるところで人を殺そうと思ってやった。殺すのは誰でもよかった」と供述し、さらに「AKBに特別な思い入れはない」と話しているということです。
その一方で警察によりますと、梅田容疑者はAKB48のCDに特典でついてくる、握手会の参加に必要な「握手券」を持って会場を訪れていたということです。
警察は27日、身柄を検察庁に送るとともに、多くのメンバーが集まるAKBの握手会を狙った理由や握手券を入手したいきさつを詳しく調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140527/k10014748481000.html


◆いやいや、CD買って握手券で会場に足を運ぶって
俺より、AKBに思い入れがあるだろ。
それとも、友人・知人に誘われて買っただけとか?
謎な供述ですな。

関連記事
[ 2014年05月27日 07:25 ] 犯罪 | TB(-) | コメント(9)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

