げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  マンガ・アニメ >  声優のMAKOさんが結婚&出産を報告


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

声優のMAKOさんが結婚&出産を報告

松実

声優MAKOが結婚&出産を報告!「かみちゅ!」一橋ゆりえ役など


 [シネマトゥデイ芸能ニュース] テレビアニメ「かみちゅ!」の一橋ゆりえ役などで知られる声優のMAKOが20日、自身のオフィシャルブログを通じて、結婚と出産を同時に発表した。

 20日付の更新でMAKOは「わたくし赤ちゃん産みました ママになったんです」と出産を報告。続けて「結婚をまだ発表していないので 突然赤ちゃんでビックリですよね 結婚しました」と結婚していたことを明かした。

 結婚と出産の発表が重なったことについて「結婚報告をしようと思ったら幸せなことに赤ちゃんを授かって 安定期に入ったらと思ったら入院することになって 速報じゃなくなってしまいました」と理由をつづったMAKO。子供は女の子だといい、ファンに向け「お仕事も子育てもがんばります これからも応援してくださると幸いです」(原文ママ)とメッセージを送っている。

 MAKOは、ガールズバンドBon-Bon Blancoのメンバーとして活動中に声優デビュー。「かみちゅ!」のほか、「スクールランブル 二学期」の一条かれん役、「今日の5の2」の相原カズミ役、「はなまる幼稚園」の小梅役などで知られ、現在配信中のウェブアニメ「エクスメイデン」にも出演している。(西村重人)

http://www.cinematoday.jp/page/N0063998


報告|MAKOオフィシャルブログ はちみつにっき
http://ameblo.jp/makochannano/entry-11881309670.html

◆おめでとうございます。
一発ツモですかね?
役満ですな。
今年は、結婚報告が多い気がする。

関連記事
[ 2014年06月21日 08:30 ] マンガ・アニメ | TB(-) | コメント(3)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

