げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  角川系列 >  長野県警、ニコニコ生中継で猫を川に沈めた「ぷりお」29歳を聴取


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長野県警、ニコニコ生中継で猫を川に沈めた「ぷりお」29歳を聴取

ぶりお

「猫を川に沈めにいく」動画をニコニコ生中継 「虐待絶対許せない」とネットで批判殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140630-00000006-jct-soci




猫殺害、生配信し聴取 川に沈めた29歳男
スポーツ報知 7月7日(月)7時4分配信

長野県警が動物愛護法違反の疑いで、おりに閉じ込めた猫を川に沈める様子をインターネットの動画投稿サイトで生中継した同県小谷村の男性(29)に、任意で事情を聞いていることが6日、分かった。

県警によると、男性は6月29日夕、猫1匹をおりにいれて川に沈め、生中継した。その際、「早く処分したいけど、どこ探しても浅い」などと実況していた。動画は15分程度だった。男性によると、猫は29日朝、自宅の庭に設置した害獣用わなで捕獲。昨年夏頃から畑や家の食料を荒らされ、駆除しようと考えたという。猫を沈めた後、動かなくなったのを確認して川に流した。県警は、猫の死骸を回収している。

男性は以前から田舎での生活をネットで配信しており「こういう駆除のやり方もあると見せたかった。軽はずみな行動をしてしまったと反省している」と話している。映像を見た人から県警に、捜査を要請する通報が多数寄せられていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140706-00000181-sph-soci




◆こんな奴でも擁護湧いてるんだな。

関連記事
[ 2014年07月07日 08:43 ] 角川系列 | TB(-) | コメント(19)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

