げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  マンガ・アニメ >  ジブリ声優・本名陽子が結婚「…好きな人が、できました」


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジブリ声優・本名陽子が結婚「…好きな人が、できました」

キュアブラックjpg

ジブリ声優・本名陽子が結婚「…好きな人が、できました」

オリコン 7月30日(水)21時0分配信

 ジブリアニメ『耳をすませば』の主人公・月島雫をはじめ、初代「プリキュア」の美墨なぎさ役(キュアブラック)で知られる声優の本名陽子が、かねてより交際していた一般男性と結婚したことが、わかった。30日付けの自身のブログで報告した。

 本名は、「過日、かねてより交際していた方と入籍いたしました。(業界の方ではありません)」と喜びの報告。お相手について「とても朗らかで、誰よりも人を大切にする、笑顔の素敵な方です」と紹介し「これからは、『本名:本名陽子』改め、『芸名:本名陽子』として家庭はもちろん、仕事もますますがんばってまいりますので、皆さま何卒よろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 最後は「いま、ようやくこのセリフをちゃんといえます(笑)」と切り出すと、「…好きな人が、できました」と『耳をすませば』の月島雫の言葉を引用しブログを結んでいる。

 本名は、ジブリ作品では『耳をすませば』のほか、『おもひでぽろぽろ』で主人公の岡島タエ子役や、『猫の恩返し』でチカ役を担当。そのほかにも、『機動戦士ガンダム00』、吹替で『新ビバリーヒルズ青春白書』『デスパレートな妻たち』『冬のソナタ』などにも出演している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140730-00000337-oric-ent


今日は何の日?|本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba
http://ameblo.jp/honna-yoko/entry-11902283239.html

◆そうかそうか、結婚しましたか。
おめでとうございます。

関連記事
[ 2014年07月31日 00:38 ] マンガ・アニメ | TB(-) | コメント(1)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

