げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  ソニー >  【発売後】フリーダムウォーズは「8人協力プレイは予定にありません。」


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【発売後】フリーダムウォーズは「8人協力プレイは予定にありません。」

フリーダム1

PlayStation®Vita向けオリジナルタイトル『フリーダムウォーズ』の制作を発表!~最大8人同時プレイが可能な“奪還”のマルチプレイアクション~ | プレイステーション® オフィシャルサイト
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20130521_freedomwars.html
抜粋


オンライン機能は、最大8人までの協力・対戦プレイに対応しており、アドホック通信のほか、Wi-Fi経由での全国の仲間との共闘アクションをお楽しみいただけます。また、PS VitaのGPS機能やnearを利用した遊びも用意しています。

(魚拓)

http://www.4gamer.net/games/215/G021508/20130521068/フリーダム2

http://www.4gamer.net/games/215/G021508/20130521068/
(魚拓)




https://twitter.com/Jun_Yoshizawa/statuses/494358567084761088

https://twitter.com/Jun_Yoshizawa/status/494360774173667328


◆ソニークオリティ。
いつものこと。
GPS機能やnearを利用はできるんですか?
流石に仕様までフリーダムとは思わなかったね。
何の為のリリースなんだ?



【お詫び】大型アップデート第1弾配信日の修正

本日はみなさんにお詫びしなければいけないことがあります。

これまで大型アップデートの配信日を発表しておりませんでしたが、店頭向けの販促物として制作していたBOXPOPに配信予定日だった7/31(木)の日付が入っておりました。

出来るだけ早くみなさんにアップデートをお届けできるよう7/31(木)のアップデートを目指して、制作を進めてまいりましたが、修正が必要なバグが見つかり、予定通りの配信ができなくなりました。

お待ちいただいているみなさまに7/31(木)のアップデートができず本当に申し訳ございません。

上記の内容も含め、今後のアップデートに関して、明日、公式サイトにてご案内をさせていただきますので、情報をお待ちいただけますでしょうか。

あらためて誤解を与えてしまい、申し訳ございません。

吉澤。

http://freedomwars-yoshizawa.tumblr.com/


◆バグ多いのか。

関連記事
[ 2014年07月31日 01:52 ] ソニー | TB(-) | コメント(31)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

