げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  カプコン >  ミラ・ジョヴォヴィッチ第2子妊娠!『バイオハザード』新作は延期


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラ・ジョヴォヴィッチ第2子妊娠!『バイオハザード』新作は延期

ミラ

ミラ・ジョヴォヴィッチ第2子妊娠!『バイオハザード』新作は延期に
シネマトゥデイ 8月19日(火)12時10分配信

 映画『バイオハザード』シリーズのミラ・ジョヴォヴィッチが現地時間8月18日、第2子を妊娠していることを自身のFacebookで明かした。それに伴い、『バイオハザード』の新作の撮影を延期すると発表した。

 「映画『レジデント・イーヴル:ザ・ファイナル・チャプター(原題) / Resident Evil: The Final Chapter』の撮影のために南アフリカのケープタウンに行くのが楽しみだと報告するはずだったんだけど、夫ポールとわたしに新しい赤ちゃんができたことがわかったの!!! よく話し合った結果、撮影は出産後にするのがベストだという結論に達しました」とミラは書いている。

 撮影中におなかが大きくなっていくことやアクションシーンの多さを考え、最高の映画を作るための判断をしたという。

 彼女は南アフリカですでに撮影準備に入っているスタッフに感謝し、来夏に一緒に仕事ができるのを楽しみにしていると続けている。撮影には生まれてくる赤ちゃんも連れて行くそうだ。ミラは最後に、新作を待ってくれているファンにも感謝の言葉を述べている。

 ミラと夫のポール・W・S・アンダーソンの間には、2007年に娘のエヴァーちゃんが生まれている。(澤田理沙)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000016-flix-ent


◆めでたいことだが。
クランクインしているのに、仕込むってことは計画性は無いな。
最近の「バイオハザード」はアレだったしな。
面白くなればいいけど。

関連記事
[ 2014年08月20日 08:37 ] カプコン | TB(-) | コメント(2)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

