げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  ネット・話題 >  「コンビニ土下座」2人目の逮捕者。会社員・野仲史晃容疑者(46) 怖くなって出頭


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「コンビニ土下座」2人目の逮捕者。会社員・野仲史晃容疑者(46) 怖くなって出頭

野仲

「コンビニ土下座」2人目の逮捕者 怖くなって出頭
テレビ朝日系(ANN) 9月10日(水)5時55分配信

 大阪府茨木市のコンビニエンスストアで、男が店員を土下座させてたばこを脅し取った事件で、警察はさらに別の46歳の男を逮捕しました。

 恐喝の疑いが持たれているのは、門真市の会社員・野仲史晃容疑者(46)です。野仲容疑者は、この事件で9日に逮捕された中村剛容疑者(39)と共謀し、8日午前11時半ごろ、茨木市のコンビニで、タバコ6カートン(2万6700円相当)を脅し取った疑いが持たれています。野仲容疑者は、「ネットを見て怖くなった」と9日午後に警察に出頭しました。「事実については間違いありません」と容疑を認めているということです。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140910-00000004-ann-soci


>野仲容疑者は、「ネットを見て怖くなった」と9日午後に警察に出頭しました。
なんか他人事みたいな言いぐさだが、自分たちでネットに動画アップしたからな。
炎上とは、よく言ったものだ。
放火犯と同じ反応だ。

関連記事
[ 2014年09月10日 06:57 ] ネット・話題 | TB(-) | コメント(4)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

