げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  ネット・話題 >  アイドルと交際したファンに運営会社が損害賠償請求!なお、交際相手に「やくざを使い殺す」と言われてた模様


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルと交際したファンに運営会社が損害賠償請求!なお、交際相手に「やくざを使い殺す」と言われてた模様

青山

アイドルと交際したファンに運営会社が損害賠償請求
日刊スポーツ 9月12日(金)5時5分配信

 アイドルグループのメンバーが、ファンと隠れて交際したとして、グループの運営側が、メンバー、親権者、交際相手のファンに損害賠償を請求していることが11日、分かった。

 グループは、青山☆聖ハチャメチャハイスクール(通称メチャハイ)で今年4月、中心メンバーだった結城美帆(19)と美浦聖奈(22)が突然、グループを脱退した。8月に都内で行われたファンイベントで、プロデューサーが「重大な契約違反があった。2人はファンと交際していた」などと脱退理由を説明し、相手の実名まで暴露した。その上で、運営側が823万2400円の損害賠償を求める内容証明書をファンに送付していた。

 文字通り、前代未聞の事態だが、プロデューサーは、日刊スポーツの取材に「2人の親権者は、『ファンと恋愛関係にならない』『職場放棄をしない』などと書かれた契約書にサインしていた。メンバーやファン全員を裏切り、許されることではない」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-00000005-nksports-ent




拝啓MovingFactory様
http://ameblo.jp/sssssszawa/entry-11911362915.html

◆抜粋

恐喝の件について
あなた方は「やくざを使い殺す」と言いましたよね?
企業が一般市民に向けて 殺す と恐喝ですか。
実にこわいですね。
殺すと言う言葉がどれだけ重い言葉なのかあなた達はいい大人なので理解してると思っています。
なにかアクションがあればこちらも警察、弁護士に相談しますので悪しからず。

魚拓


解決へ向け
http://ameblo.jp/sssssszawa/theme-10083892248.html

◆抜粋

恐喝について
運営は事実無根と言う書き方をしていますが事実です。
しかし、発言をした方とはライブに通っている時など何度も話をしていてとてもいい印象を持っていました。
ライブに行く度話しかけてくれたりし、イヤな思いをさせられる事も一切無くむしろ対応良く接して頂きました。
人間性が分かる程の深い付き合いでは無いですが少なくとも心から思ってその発言をしたとは思えないのも事実です。
きっとファンに裏切られ、メンバーに裏切られついカッとなり咄嗟に言ってしまっただけの事だとは思います。
相手を持ち上げるのでは無く今まで見て来た経験と真実の姿として書かしてもらいました。
しかしその発言により誰もが少なからず恐怖を覚えると思います。
こちらに一切非が無いと言えば嘘になりますしライブに行ってた時の恩もあります。
なのでその件で何かアクション起こす事は無いので今後はお互い安易な発言は止め
根本の損害賠償の件でしっかり裁判で決着を付けていきたいです。

魚拓


◆嘘か本当かは、裁判が始まってみないことには分からないですな。

関連記事
[ 2014年09月12日 08:31 ] ネット・話題 | TB(-) | コメント(2)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

