げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  【約束された凡ゲー】PS4『 Destiny』のメタスコアは75点


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【約束された凡ゲー】PS4『 Destiny』のメタスコアは75点

運命

Destiny for PlayStation 4 Reviews - Metacritic
http://www.metacritic.com/game/playstation-4/destiny

◆批評22で75点なら、これ以上劇的に点数は上下しないでしょう。
あっても、プラマイ1点2点の攻防だね。

日本語訳はここが詳しい
『Destiny』海外レビュー ― 途中経過
http://www.choke-point.com/?p=17128

Cheat Code Centralが言い得て妙。
>私の妻の言葉が適格だったので引用させてもらおう。曰く、「『Halo」と『Borderlands』が一夜を共にして出来た可愛い赤ちゃん」

Polygonの
>シューターとしてのうま味を維持しながらMMOの寿命の長さを取り入れようとしているが、戦闘には前者の繊細さが欠けているし、後者の豊富なコンテンツもない。

評価は悪くはないと思うが、凡作だねって批評が多いね。
良かったのは5億ドルが1日で回収できたことか?
「Destiny」のグローバルローンチが大成功。発売初日の売り上げは5億ドルを突破
http://www.4gamer.net/games/205/G020516/20140911034/

ソニーが『Destiny』への期待の大きさを語る「事実上のファースト・パーティーのように扱っている」
http://www.choke-point.com/?p=17163

次回作もこのセリフが出ればいいですね。

関連記事
[ 2014年09月13日 21:15 ] ゲーム | TB(-) | コメント(43)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

