げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  角川系列 >  3DS用ソフト「ダービースタリオンGOLD」の発売日が2014年12月4日に決定


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DS用ソフト「ダービースタリオンGOLD」の発売日が2014年12月4日に決定

ダービー

「ダービースタリオンGOLD」の発売日が2014年12月4日に決定。初回購入特典で,ダウンロードソフト「ダビスタ」(仮称)が手に入る
http://www.4gamer.net/games/268/G026803/20140910116/

抜粋

「ダービースタリオンGOLD」の発売日が2014年12月4日に決定。初回購入特典で,ダウンロードソフト「ダビスタ」(仮称)が手に入る

 エンターブレイン ブランドカンパニーは本日(2014年9月11日),ニンテンドー3DS用ソフト「ダービースタリオンGOLD」の発売日が,2014年12月4日に決まったと発表した(発売元・角川ゲームス)。

 本作は,根強い人気を持つ競走馬育成シミュレーションゲーム「ダービースタリオン」シリーズの最新作だ。競走馬の調教とレースでの勝利といったシリーズの醍醐味はそのままに,インターネットに接続して全国のプレイヤーと競うインターレースや,調教施設・ポリトラックが追加されるなど,多くの新要素が導入されている。種牡馬などのデータが最新のものに対応しているのも,見逃せないポイントだ。

 なお,初回購入特典として,懐かしの名馬を使って遊べる3DS用ダウンロードソフト「ダビスタ」(仮称)のダウンロード番号が封入されるという。こちらの詳しいゲーム内容はまだ不明だが,もう1本ソフトが手に入るということで,お得なことは間違いない。熱心なファンならずとも,要注目の特典だろう。


◆個人的には、G1全部取った後でいいから白馬作りを目指してもらいたい。
中央競馬って極端に白い馬が少ないんですよ。
芦毛も少ないながらいますけど。
種牡馬ハクタイユーはいるのかな?
最新版だとちょっとキツイね。

関連記事
[ 2014年09月13日 22:49 ] 角川系列 | TB(-) | コメント(0)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

