げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  ソニー >  【海外サイト】PS4の初期リードは全てまやかしとミラーかもしれません

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外サイト】PS4の初期リードは全てまやかしとミラーかもしれません

PS4ミラー

PS4's Early Lead Might Be All Smoke and Mirrors
http://n4g.com/news/1592581/ps4s-early-lead-might-be-all-smoke-and-mirrors

◆エキサイト翻訳

PS4の初期販売リードはすべて煙とミラーかもしれません

 Fathoms_4209によって

オリジナルのシステムが1995年に開始したので、プレイステーション・ファンで、私はトップ上で商標を後ろに見て狂喜します。

もちろん、誤りを犯さないでください:最後の生成、PS3およびXbox 360は、両方が約8000万ユニットを世界的に売ったので、世界全体での売上レースで結ばれて、基本的に終了しました。いくつかの情報筋は、PS3が82または8300万と共に、実際にわずかに優位に立つと今言います。反動主義者が行った時、(2007の暗い時期に)、「PS3は死んでいる」、ほとんどは、それが起こることは予期しませんでした...私以外は。

しかしながら、360は、まだ北アメリカで支配しました。したがって、私は、私たちが新世代に同様の状況を見るだろうとかなり確信していました。プレイステーションは恐らくアジア・ヨーロッパの領域を所有するでしょう。その一方でXboxはもう一度米国で支配力を持っているかもしれません。しかし、私は1年未満で10の100万に-5つの指導を予想しませんでした。

 質問は次のとおりです:どのように?

ソニーは、それらが完全にはここまでPS4の信じられないパフォーマンスを理解しないことを全速力で認めました。また、あなたが状況を検討するために実際に止まれば、私はなぜかを理解することができます:明白な理由はありません。誰でも指摘することができ言うことができる明瞭な決定的要因はありません、「その通り、これは明確に、なぜPS4が今ちょうどはるかによりポピュラーかです。」初めは、あるcould'veが、100ドルの価格差がひどくXbox 1販売を妨害し、議論が完全に有効だった、と主張しました。というのも、そのシステムが最初に開始した時、馬鹿らしく定価つきの600ドルのPS3がソニーを傷つけたという疑問はありません。

しかしながら、マイクロソフトは、399ドルまで6月にそれらのコンソールの価格を落として、かなり速く答えました。しかし、領域でさえ、それらは、所有することになっています、マイクロソフトは、まだ任意の月間売上高中のPS4の頂部を覆うことができません、符合します。NPDは、PS4が8か月連続してXboxものより多く売れると以前に報告しました。特にPS4が恐らくエキスパートが予想したよりさらに大きなマージンによって、ヨーロッパとジャパンを支配しているので、それは多いに重要です。

価格差は、マイクロソフトが鉛を取り戻すことを可能にしていません。そのように...

 排他的なソフトウェアの領域で非常に起こっているのではなくゲーム賢明。

inFamousなことを指摘することができました:PS4のための第2の息子およびXbox 1のTitanfall、2014年にここまで、しかしだいたいそれくらいである。また、後のゲームが第2の息子よりはるかに多くの誇大広告を受け取ったことは確かです。上がって、フォルツァ地平線2があります、しかし、それはありそうもありません、これ、単独で排他的、Xbox 1を与えるだろう、任意の領域の重要な上昇。B面においては、多くのゲーマーが2015を既に楽しみにしていることが実現可能です。また、彼らはその場合未知の4を見ています:泥棒終了、Bloodborne、オーダー:1886およびプレイステーション4用の他の多いに有望なゲーム.

まだ、それは完全に経常販売高ギャップについて説明するほど実際にありますか。私はそう思いません。私は、この多くは上に基づくと思います、肯定的、口頭、そして汚物の中にマイクロソフトの対決を残した2013年のキャンペーン。ゲーマーは典型的に不安定です。しかし、昨年のPS4対Xbox 1先駆け(時間、PS4疑いがないウォンおよびXbox 1はそれに音スラッシングをとった)のような主要問題はといえば、彼らはそれを容易に忘れません。またその肯定的な誇大広告の多くが2014へ継続したことを忘れない、何、PS4上でよりよく行なう非常に多くのマルチプラットフォーム・ゲームで。

 「煙および鏡」は否定に思える用語です。しかし、それは正確かもしれません。

私は、PS4の初期のリードが受けて当然ではなかったことを示唆するつもりでありません;私は、今ちょうど、販売はキャンペーン、および現在の現実に対立するものとしての可能性にもっと基づくように見えるとただ言っています。現在の現実は、両方のシステムが非常に類似しているということです;それらは同じことを要します。それらは、同じゲームの多くを提示します。また、それらは両方とも、比較的信頼できると分かっています。あなたは、Xbox人のアプリ対多数がプレイステーション・プラス(生きるために比較された時)での優れたサービスと考えるもの中の端のことで一日中議論することができました。しかし、再び、それらは完全には2:1端について説明しません。

これらが単に観察(私たちはすべてそれらを作ることを許される)であると心に留めておってください。;)


◆注意事項
Smokeをそのまま訳すと「煙」だが、ニュアンス的じゃないとわからんね。
で、実質のないもの、まやかしと解釈する

けむに巻くもの、実質のないもの、まやかし
http://eow.alc.co.jp/search?q=smoke


「第2の息子」→inFAMOUS Second Son
あとは、原文を読もう!
で、この記事が決算ではPS4の台数が出ない答えになるのか?
ちなみにPS4™は現在100の国と地域※4で販売
PSNは世界62か国
あとの38か国の人は他の国にしてるんですかね?

関連記事
[ 2014年09月26日 00:53 ] ソニー | TB(-) | コメント(27)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。