げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  Ubisoft「Assassin's Creed Unityが30fpsなのはCPUがAIで使われボトルネック」

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ubisoft「Assassin's Creed Unityが30fpsなのはCPUがAIで使われボトルネック」

アサシンくりーど

Assassin's Creed Unity is 900p/30fps on both PS4 & Xbox One
http://www.videogamer.com/ps4/assassins_creed_unity/news/assassins_creed_unity_is_900p_30fps_on_both_ps4_and_xbox_one.html

◆翻訳

アサシンクリードUnityは900P / 30fpsのPS4&Xboxの一つの両方にある

ユービーアイソフトは、「すべての議論やものを避けるために、「同じスペックで両方のバージョンをロックされています。

アサシンクリードUnityはプレイステーション4とXbox Oneの両方に900P / 30fpsの時に実行され、ユービーアイソフトは、性能の違い以上の議論を避けるために、プラットフォームのパリティを目指すことを選択パブリッシャと、認識しています。

ていないGPU - - ゲームのパフォーマンスを向上させるからユービーアイソフトモントリオールを防ぎ、それがコンソール」のCPUだと説明しながら「私たちはすべての論争とものを避けるために、同じスペックでそれらをロックすることを決定し、「シニアプロデューサーヴィンセントPontbriandはVideoGamer.comに語った。

「技術的には私たちがCPUバウンドしている "と彼は言った。 「GPUは、グラフィックスはかなり良く見えるが、それは、AI、私たちはスクリーンに持っているNPCは、並列に実行されているすべてのこれらのシステムの数を処理しなければならない[こと]のCPUだ明らかに、本当に強力です。

「私たちはすぐにそのことでボトルネックとされ、私たちは、これがAIワイズはすべてオーバー10倍の改善であることを行ったと考えているため、それは、少しイライラさせられた、と私たちは、それはかなり難しいだろうとしていたが実現。それは、そのポリゴン数ではありませんフレームレートに影響を与え、それがちょうどグラフィックだった場合。私たちは100FPSで動作することができたが、ために、AIに、私たちはまだ、毎秒30フレームに制限されています。 "

昨年のアサシンクリード4:ブラック·フラッグもPS4とXbox Oneの両方に900P / 30fpsので出荷。 リリース後のパッチは、しかし、 1080にPS4のバージョンをぶつけ 。 ユービーアイソフトは、ユニティのために同じことをする計画を持っていることは示さ与えられていない。

アサシンクリードUnityは11月14日にPS4は、Xbox OneとPC上で起動します。

UPDATE:ユービーアイソフトがき声明リリースし 、それが「アサシンクリードUnityは他の上のいずれかのシステムを説明するためにのためにスペックを低下させなかった」と主張した。

「私たちは、シニアプロデューサーヴィンセントPontbriandの引用符が誤って解釈されてきたかを理解、「ユービーアイソフトは、に提供声明で述べKotaku 。 「ストレートレコードを設定するには、私たちは他の上のいずれかのシステムを説明するためにアサシンクリードUnityのためのスペックを低下させなかった。

「アサシンクリードUnityは次世代コンソールのためにゼロから設計されています。過去4年間で、私たちは今のXbox One、プレイステーション4、PC上で達成した品質の途方もないレベルを達成するためにアサシンクリードUnityを作成しました。それはだしない縮小、および私たちはすべてのSKUでそれらの目標に達していると言うことを誇りに思い、私たちの目標に向かって構築するプロセス。

「ノー時点で、いずれかのSKUの野望を削減することを決定しました。すべては彼らが私たちはコアアサシンクリードユニティ体験を今日持っている品質レベルを達成を助けるために私たちの利用可能な最適化リソースのすべての完全な献身の恩恵を受けた。 "


◆前にコメント欄で書かれたのはコレだな。
PCのCPUスペックと比べるとコンシューマーはしょぼい。
900p/30fpsは辛いですな。

関連記事
[ 2014年10月16日 00:24 ] ゲーム | TB(-) | コメント(20)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

