げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  犯罪 >  アダルトビデオ500本捨てる 「廃材と一緒に捨ててくれると思った」


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アダルトビデオ500本捨てる 「廃材と一緒に捨ててくれると思った」

AV.jpg

アダルトビデオ500本捨てる 「廃材と一緒に捨ててくれると思った」

産経新聞 10月18日(土)9時30分配信

 大阪市西成区萩之茶屋の通称・三角公園にアダルトビデオのテープ約500本を捨てたなどとして、大阪府警西成署は17日、廃棄物処理法違反容疑で、同市福島区吉野の会社役員の男(70)を逮捕した。同署によると、容疑を認め「7年くらい前から公園での炊き出しボランティアにかかわっていた。ここに置けば、廃材と一緒に捨ててくれると思った」などと供述しているという。

 逮捕容疑は同日午後1時ごろ、知人の岡山県美咲町東垪和(はが)の介護士の男(40)=同容疑で逮捕=とともに、三角公園にビデオテープや雑誌などが入った袋17個(計約200キロ)を捨てたとしている。会社役員の男は「ビデオは(別の)知人のもので、代わりに処分しようと思った」などと供述しているという。

 同署によると、公園にいた複数の人が、2人がトラックの荷台から袋を捨てたのを目撃し、110番するとともに、「何してるんや」と言い寄った。2人は袋を回収し、公園から逃げ去ろうとしたが、駆けつけた西成署員が身柄を確保したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141018-00000512-san-soci


◆AVだからニュースになった記事だな。
残土50kgとかならニュースにならない。

関連記事
[ 2014年10月19日 00:01 ] 犯罪 | TB(-) | コメント(10)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

