げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  ソニー >  ソニー・ピクチャーズのハッキングに内部の協力者がいる可能性


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソニー・ピクチャーズのハッキングに内部の協力者がいる可能性

ソニーびく流出2

Sony Pictures Cyber Attack May Have Been Inside Job: Many Questions, Few Answers
http://www.techtimes.com/articles/20989/20141126/sony-pictures-cyber-attack-may-have-been-inside-job-many-questions-few-answers.htm

◆グーグル翻訳

ソニー·ピクチャーズサイバー攻撃は、仕事の中にされた可能性:多くの質問、少数の回答

ソニー·ピクチャーズは、事件が捜査を受けながら、自分のコンピュータからログアウトして、会社のスタッフを残して、ハッカーによる広範囲の攻撃の犠牲者である。

ハリウッドレポーターによると、スタジオで使用されるコンピュータは#GOP、または平和の守護者を名乗るハッカーのグループによって攻撃された。

「私たちはあなたの秘密を含むすべての内部データを取得しましたが、「グループは言ったグループの要求が満たされていない場合、データが世界にリリースされることを加える。

それはまだ#GOPの要求が既に転送またはすでにソニー·ピクチャーズによって知られているか否かが判定されていない。

「ソニー·ピクチャーズエンタテインメントは、我々が解決するために熱心に取り組んでいるシステムの混乱を経験し、「ジャン·ゲラン、ソニー·ピクチャーズエンタテインメントの広報担当者は語った。

ソニー·ピクチャーズでのハッキング攻撃に関する報告はDerpTrolling、ハッカーの別のグループは、それが取得し、電子メールアドレスを解放し、ゲーマーのアカウントのパスワードを、対応する、ソニーのプレイステーションネットワークのセキュリティを侵害することを主張し、一日の後に来る。ソニーは、しかし、そのような事件が発生したことを否定した。

ソースは、それはハッカーがソニーやソニーピクチャーズをターゲットにされたかどうかは明らかではないと述べた。しかし、明らかなことは、彼らはニューヨークとロサンゼルスではなく、自分のコンピュータにアクセスすることなく、ソニー·ピクチャーズのオフィスに滞在することを余儀なくされているように、スタジオの従業員が影響を受けるということです。

Hemanshuニガム、インターネットセキュリティの専門家は、彼らが彼らのシステムへのさらなる損傷を防ぐためのハッキング事件を知った後、オフラインにソニーの迅速な意思決定を賞賛。

ニガムも主張ハックが流用されている可能性があることを追加し、プレイステーションネットワークの報告された違反に対する可能な接続があることを述べた。

ハッカーは、しかし、言わベルジェを彼らが行っ攻撃が会社の従業員の支援を通じて可能になったことを示唆している間、「平等」彼らが探していることを電子メールで声明を通じて。

ハッカーは犯罪者としてリントン呼ばつぶやきを通してマイケル·リントン、ソニーエンターテイメントの最高経営責任者(CEO)を、呼び出さ。

名前で行くハッカーの一つ「イエナは、「グループが攻撃を行っ方法の曖昧な記述を送った。

「ソニーは物理的に、彼らのドアをロックしていないので、我々は中に取得するために同じような興味を持つ他のスタッフと協力し、「レナは書いている。「Imは申し訳ありませんが、私はより多くを語ることはできない、私たちのチームのために安全性が[原文]が重要です。」

抽出されたかもしれないハッカーはそのようなプロモーション写真やポッドキャストなどの非を脅かすのファイルが含まれたデータ。しかしながら、グループは、機密文書を取得することができたことは完全に可能である。


◆追記・画像下の文章がわかりやすいと思います。

Hackers have attacked Sony Pictures and are holding the data that they extracted up for ransom. There is a possibility that the hackers were able to carry out the hacking attack because they were assisted by Sony Pictures employees.
(Photo : New York Times)



◆まだ可能性だが、穏やかじゃないですね。
ハリウッド俳優の個人情報も流れたとかある。
まだ続報がありそうね。

関連記事
[ 2014年11月27日 21:27 ] ソニー | TB(-) | コメント(5)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

