げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  ソニー >  北朝鮮「何も知らず」、ソニー・ピクチャーズのサイバー攻撃


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北朝鮮「何も知らず」、ソニー・ピクチャーズのサイバー攻撃

ソニピク北

北朝鮮「何も知らず」、ソニー・ピクチャーズのサイバー攻撃

[国連 1日 ロイター] - ソニー・ピクチャーズエンタテインメント(SPE)が受けたサイバー攻撃に北朝鮮が関与しているのではないかとの見方があるなか、北朝鮮国連代表部の報道官は「何も知らない」との見解を示した。

報道官は電子メールで「敵対勢力がすべてを北朝鮮に関連づけているが、そのうち分かるだろうと申し上げておく」と述べた。

同社が手がけた、金正恩第1書記の暗殺を題材にしたコメディ映画「ザ・インタビュー(原題)」は今月25日から北米で公開される予定。関係筋は前週末29日、ロイターに対し、ソニー・ピクチャーズはすべての可能性を調査中だが、北朝鮮の関与を示す証拠は見つかっていないと語った。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0JF36320141201


◆まともに動くパソコンが北朝鮮にあるの?
だいたい、ザ・インタビューが公開されるからサイバー攻撃も曖昧なんだよな。

関連記事
[ 2014年12月02日 07:36 ] ソニー | TB(-) | コメント(8)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

