げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  ネット・話題 >  女性に抱きつき下半身触る、男の映像公開


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性に抱きつき下半身触る、男の映像公開

下半身触る

女性に抱きつき下半身触る、男の映像公開
TBS系(JNN) 12月16日(火)13時13分配信

 今年1月、東京・杉並区で起きた強制わいせつ事件で、容疑者とみられる男の映像が公開されました。

 平然とマンション内を歩く男。これは、今年1月27日の未明、杉並区にあるマンションの敷地内で防犯カメラが捉えた容疑者とみられる男の映像で、警視庁が16日に公開しました。

 男はエレベーターを待っていた30代の会社員の女性に後ろから抱きつき、スカートの中に手を入れて下半身を触った疑いが持たれています。女性にけがはありませんでした。

 男は年齢が30~40歳くらい、身長がおよそ170センチで、黒色のフード付きロングコートを着ていたということで、警視庁が行方を追っています。

 【高井戸警察署】 03-3332-0110

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20141216-00000027-jnn-soci


◆ここまで鮮明な顔でも身元がわからないんですな。
女性は気をつけよう。

関連記事
[ 2014年12月17日 00:01 ] ネット・話題 | TB(-) | コメント(1)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

