げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  格ゲー・STG・アケ・趣味 >  三和の「【静音】ジョイスティックレバー」を付けてみた


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三和の「【静音】ジョイスティックレバー」を付けてみた

静音ジョイスティック
◆これ。楽天の三和に売ってます。

◆改造すると補償が切れるので自己責任でお願いします◆


静音レバー1

◆こんな梱包で届きました。



静音レバー2

◆ブツ
ちょっとブレてます。失敗



静音レバー3

◆取扱い説明書が入ってます。




静音レバー4

◆マイクロスイッチは「D2RV-G」です





静音レバー5

◆早速、「リアルアーケードPro.VX SA」に取り付けてみました。
注意点は
最初の三和レバー「JLF-TP-8YT-SK」のステーにあるネジは硬いので押す力7:回す力3ぐらいでドライバーを回すと舐めませんよ
押す力が大事。

あと、画像を見れば判りますが、最初にハーネスを取り付けちゃダメです。
ネジが入りません><
テストとかしても、上下は外しましょう。
(左右は平気)




静音レバー6

◆完成。
見た目、ほとんどわかりませんね。
音はビックリするほど静かです。
マイクロスチッチの「カチカチ」音が聞こえません。
レバー入力時に下にあたるガイドチップの音はありますが、些細な問題です。

「ほとんど、変わらないかな?」と思っていましたが、夜中でも壁パンとか無いでしょう。
俺ん家のとなりは空き家ですがw

今はナラシ中

関連記事
[ 2012年07月21日 15:08 ] 格ゲー・STG・アケ・趣味 | TB(-) | コメント(6)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

