げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  まとめ >  【まとめ】イカの「Splatoon」の発売は5月予定でゲソ。「ゼノブレイドクロス」の発売日は4月29日


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【まとめ】イカの「Splatoon」の発売は5月予定でゲソ。「ゼノブレイドクロス」の発売日は4月29日

だい114

Nintendo Direct 2015.1.14|任天堂
http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20150114/



114の1
多少、体重が戻ったような気がするけど
まだ痩せているな。

ファイヤーif
今回の目玉ですかね?
タイトルがメガテンみたくなってきたな。

サーシャカード
トレーディングカード
「俺のターン」とか言いそうですな。
サーシャ目当てで買わないようにしよう俺。

はこぼーい
倉庫番みたいな?

ぽけとる
パズドラみたいなゲーム。

るふぃあみーぼ
ルフィのアミーボが出るわけじゃないんですな。

りーだーNFC
復習的な。

あみーぼ3だん

あみーぼ4だn

スマブラアミーボ
怒涛のアミーボですな。
旧3DSじゃダメですな。

マリオあみーぼ
ルイージはいいとして
キャラ被ってるな。
進めきのぴお
キノピオは「進め!キノピオ隊長」に使える
「ニャニャニャ! ネコマリオタイム」のルイージを探せみたいなの。

キノピオセット
セット。後付だな。

マイパ10
マリパアミーボ
マリパ10の対応アミーボ。
まりぱせっと
アミーボセット。

マリオどんきー
3DSどんき
3DS版
どんき特典
ソフトを買うと別機種のDL番号が付いてくる。
2800円で両方遊べる。

マージャンU
麻雀両機種
両機種対応が多いですな。
アカウントがWii Uと3DS共通で両方インターネット対戦ができる。
ファミリー麻雀
ファミリー麻雀とか最近はやるのか?
役満鳳凰
こういうシステムは嫌いだす。
料金は安いけど。

wii切り替え
今まではWIiのゲームでは切り替えてたが
wiiのDL版ソフトでは直接あそべる。
wiiこん2
これは便利ですな。
Wiiコントローラーがいらないんですな。
俺のディスプレイはセンサーバーがよく落ちてた。
wiiデル
これは良いですな。
1週間すぎれば各2500円になる。
wiiデル予定
予定。
Wiiのソフトも良いのがあるのでいいね。
流石にドラクエ123とか無理か。

はらだし
ナムコの原田氏が登場。
イメージだけでさっぱりソフトはわからず。
「プロジェクト トレジャー」作ってるよとアピールだな。

炉であ
初回限定版はWii版が付いてくる。
3DS版も同日発売。5800円(税別)

イカげー1
ゲームに降り立つ広場。
いかすつりー
決戦の場・イカスツリー
ぶいやべーす
海鮮料理が食べたくなる名前だな。
ぶき
アタマ
くつ
他にフク屋、クツ屋があり、武器やファッションが替えられる。
fつけかえ
いつでも付け替え可能。
個人的には、アラレファッションにしたい。
システム
システム。
一度でもFPS系のゲームをやってれば連想できるな。
いか5月
4月と思ったら5月でした。

ぜのぶれくろす
こっちは4月。
近日中にあらかじめダウンロード販売を開始。

ふりゅー
ここから3DSのソフト。

せかいふしぎ
略して、世界ふしぎ発見

しあとりドラクエ
ドラクエ最新作。

新ろろな
原点なら、マリーのアトリエのほうが良いですな。

ぱずどマリオ
うん、パズドラだね。

初音でら

もんはんふぇすた
ご当地東京
ご当地。
東京バージョンはもう配信されている。

FFおめが
400円払ってオメガと戦えるってどんだけマゾかよって思ったりする。

専用ぜの
思ったより安いですな。4GBはすごい。
でも、旧作はWii UのWiiのDLソフトとして発売してくれ。

れごびきんず
日本でも発売。

ガールズきらきら
もう3作目ですか。
展開が早いですな。

りんえいあみ
アミーボ、もう少し他社のキャラも欲しいですな。

りんえい

むじゅら
金LL
速攻、ネット販売とか売り切れそう。

すぺぷれーと
パレンタインの日にプレートを買おう。

リズム天国最新作
総集編みたいなソフトらしい。
新作リズムゲームも30種類以上あるらしい。総数100ゲーム以上

114終わり
終わりです。お疲れさまでした。
俺も熱が出ている中、がんばった。

関連記事
[ 2015年01月15日 11:45 ] まとめ | TB(-) | コメント(31)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

