げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  ネット・話題 >  【ケロロ軍曹】声優・渡辺久美子さん、辻谷耕史さんと結婚 ほか


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ケロロ軍曹】声優・渡辺久美子さん、辻谷耕史さんと結婚 ほか

ケロロ軍0

「ケロロ」声優・渡辺久美子、辻谷耕史と結婚していた!ブログで報告

シネマトゥデイ 7月21日(土)10時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120721-00000008-flix-movi



2012/07/20
ご報告です。

更新が空いてしまってすみません!


実は・・・

そのあいだに・・・



結婚しました!!!!



相手は同じ声優の辻谷耕史さんです。



二人ともめっちゃくちゃ!照れ屋のため(//∇//)

即、ブログでご報告とはなりませんでした(す、すいません)



生まれてはじめて
こんなにまわりのたくさんの方々に「おめでとう!」と祝福していただき、


本当に感謝と幸せで胸がいっぱいです。



なんだか、自分の人生にふわっと優しいベールがかかったような安心感。

包まれ感に浸っています(#^.^#)





これからは二人でゆっくりと、幸せの優しいベールを紡いでいこうと思います。

 

 

 

テストの写真は新婚旅行の北海道の釧路湿原を渡ったカヌーです(*^▽^*)



お仕事は変わらず「渡辺久美子」として続けていきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
 
http://fblg.jp/coocoo1007/


◆おめでとうであります!




キュート,Xbox 360用ソフト「ギンガフォース」の発売日を延期
http://www.4gamer.net/games/169/G016927/20120720053/


◆延期か、残念だ




『ロボティクス・ノーツ』アニメ版放送時期が発表、さらに“タネガシマシン3”も登場【科学アドベンチャー祭り 2012 SUMMER】
http://www.famitsu.com/news/201207/21018440.html





◆ま、がんばって



 別冊宝島
別冊宝島1867 誰も書けなかったネットビジネス13兆円の危険な錬金術

 グーグルの内幕からスマホ無料アプリの罠まで!

あなたの個人情報が巨万の富に化けている!
FREEなのになぜ儲かる? 禁断のカラクリ大全

●8億人の個人情報が8兆円に化けたフェイスブック
●アマゾンが牽引する1000億円アフィリエイト市場
●アメーバ芸能人ブログ“ステマ”の値段300万円
●楽天元社員座談会「8兆円ECサイト市場」の裏側
●パクリ記事で1PV=0.5円のニュースサイト商法
●食べログ、ヤフー知恵袋……口コミサイトとヤラセ
●月500万円を叩きだす2ちゃんねるまとめサイト
●警察が規制を視野に入れ始めたグリーのガチャ
●アダルトサイト&情報商材の“数千億円”市場
●IT系「ブラック企業」年収190万円の過酷労働現場

ネットビジネスの市場規模は2011年度で13兆円。2015年度には18兆円にまで膨らむ勢いだという。シュリンクする経済の中で、通信業者も含めたこの業態だけが一人気を吐いている格好だ。しかし……この業種には、規制がない、法の抜け道だらけという事情から、エゲツないビジネスモデルが蔓延している。飲食店評価サイト「食べログ」のヤラセ問題がニュースになったが、あの手の話は日常茶飯事。ネット広告の大手代理店などは、芸能人を起用したヤラセ広告のスキームを商品として堂々と販売、大手ニュースサイトでは、わずかな提携料でニュースを“捏造”“頒布”してくれる。その他ヤフー、スマートフォン、携帯電話を介したアプリビジネスからソーシャルゲームまで、IT系の企業の儲けの手法、カラクリを徹底的に“バラ”すウラ系ムック。

http://tkj.jp/book/?cd=20186701





Windows 8: Through the window





関連記事
[ 2012年07月22日 03:10 ] ネット・話題 | TB(-) | コメント(13)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

