げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  マンガ・アニメ >  愛人騒動の岡田斗司夫氏、退院へ


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛人騒動の岡田斗司夫氏、退院へ

おかだとしお

愛人騒動の岡田斗司夫氏、退院へ

 愛人騒動の渦中にあり、現在体調不良で入院中の評論家の岡田斗司夫氏(56)が28日、1週間ぶりにツイッターを更新。30日に退院することを明かした。

 21日に入院して以来、初めてツイッターを更新した岡田氏は「先週、水曜から入院してました。外出や外泊許可はあったけど、やっと今度の金曜に退院できます」と報告した。

 岡田氏は、今年に入って自身が作成した“愛人リスト”がネット上に流出するなどして騒ぎに。自ら現在9人の女性と交際していることや“80股”の過去についてもぶっちゃけていた。

 退院後、2月1日にはニコニコ生放送での「ニコ生岡田斗司夫ゼミ」を再開するとのこと。愛人問題についても触れるのか、注目を集めそうだ。

 [2015年1月29日11時47分]

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20150129-1427755.html


◆関連記事
岡田斗司夫氏、仰天愛人リストで炎上 格付け、寸評も 教え子も? (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150123/enn1501231520013-n1.htm

◆やりそうではある。
岡田斗司夫は絵が描けるわけではないし
ガイナックス時代は女性キャラの企画を考えても、生々しくて没になった奴だろ?

関連記事
[ 2015年01月30日 18:24 ] マンガ・アニメ | TB(-) | コメント(6)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

