げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  ネット・話題 >  悪質バイラルメディアの「BUZZNEWS」が2月6日でサービス終了


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪質バイラルメディアの「BUZZNEWS」が2月6日でサービス終了

BuzzNews.jpg

https://twitter.com/buzz_news_/status/562897256354160640


サービス終了のお知らせ

平素より、BuzzNews[http://buzznews.asia/]をご利用いただき、誠にありがとうございます。皆様にお楽しみいただきました当サイトですが、2015年2月6日をもってサービスの提供を終了させていただくことになりました。

当サイトは、2014年2月より運営を開始し、すきま時間に楽しんで頂くことができる記事を掲載して参りました。以来多くの方にご愛顧いただきましたが、現在では同様のサービスが多くなり、一通りの役割を終えたと判断いたしました。我々としましても、今は、当サイトで得た経験を元に、新たな価値あるサービスを生み出すことに集中すべきであると考え、サービスの提供終了という結論に至りました。

当サイトを支えてくださったファンの方には、関係者一同、深く感謝するとともに、心より御礼申し上げます。

なお、運営の中で著作権侵害に関するご指摘があった件に関しましては、無事に和解に至り、その過程で多くの事を学ばさせて頂きました。ご指摘をくださった方々ありがとうございました。また、ご迷惑・ご心配をお掛けした皆さまに深くお詫び申し上げます。

サイトの閉鎖まで残りわずかな期間ですが、最後までファンの方に楽しんで頂けるよう、全力で運営に努めてまいります。

WebTechAsia PTE LTD BuzzNews編集部

http://buzznews.asia/?page_id=133797


◆原因はコレ↓か?

BuzzNewsの謝罪文が酷すぎる
http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2014/10/29/153534


◆形を変えて次もやりそうだけどな。

関連記事
[ 2015年02月05日 19:34 ] ネット・話題 | TB(-) | コメント(2)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

