げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  ネット・話題 >  バルタン店長がいる居酒屋「怪獣酒場」が1年間の期間限定を終え2015年3月末で終了


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バルタン店長がいる居酒屋「怪獣酒場」が1年間の期間限定を終え2015年3月末で終了

怪獣酒場

「怪獣酒場」バルタン店長より地球一時撤退のお知らせ

2014年3月、ウルトラ怪獣たちが主役の居酒屋「怪獣酒場」を、地球人向けに1年間の期間限定で解放致しました。

怪獣達が贈る「永遠の少年たち」のオアシスには連日大勢のお客様が訪れ、2015年4月以降の解放期間延長が、昨年末の宇宙人・怪獣連合会議で承認されました。

ところが、ウルトラ戦士に怪獣酒場の存在が気づかれてしまい、さらにはウルトラ戦士たちの潜入を防ぐ「ジャミラの真実の口」がアクシデントにより故障し無防備な状態となってしまいました。

「ジャミラの真実の口」が水に濡れてしまった為、応急処置をしてみたものの。。。

この事態を重く見たバルタン店長より、本日2月19日(木)「怪獣酒場」地球一時撤退の発表がありました。
3月の怪獣酒場は宇宙警備隊の管理下におかれる為、バルタン店長は2月27日(金)、28日(土)に最後のあいさつに出向く様です。

但しバルタン店長によると、これは戦略的撤退であり、またいつの日か地球人の支援者に会える事を願っているそうです。

■宇宙人・怪獣連合代表 バルタン店長からのメッセージ


ワレワレは、偉大なる宇宙人・怪獣諸氏のための憩いと議論の場として密かに運営していた「怪獣酒場」を、キミたちが「地球」と呼ぶこの星「M240惑星」の住人達に、期間限定で一部開放していた。
感心なことに、地球人にはずいぶんとワレワレの支援者が多く、昨年末には、開放期間の延長も決定していた。

しかし、事態は急変した。ウルトラ戦士たちに気が付かれてしまったうえ、守りの要であった「ジャミラの真実の口」が故障してしまったのだ。このような無防備な状態では、営業を続けることはできない。
そこで残念ながら、予定通り、地球時間の2015年3月末をもって、怪獣酒場の地球人向け解放を終了することをここに告げる。
これは戦略的撤退であり、ウルトラ戦士から逃げ出すものではない。またいつの日か、キミたちに会えることを願っている。

バルタン星人2月27日(金)、28日(土)の2日間、怪獣酒場へ最後のあいさつに出向こう。
さらばだ!地球人たちよ!
フォッフォッフォッフォッフォ(V)o¥o(V)

3月の怪獣酒場は宇宙警備隊の管理下におかれ、定期的に、ウルトラ戦士によるパトロールが行われるようだ…無念

http://m-78.jp/news/n-2948/


◆早いですな。
まだ、一度も行ってないのに終わりそうですな。



ぜっとん
    怪獣少女達が地球を侵略!

    コアチョコウルトラ怪獣シリーズのフォーマットで、新たな世界観を創造!
    ウルトラシリーズの怪獣・宇宙人を擬人化+美女化し、商品化する極秘プロジェクトに
    ハードコアチョコレートも参戦だ!

    さらばウルトラマン!

    初代を倒した伝説の怪獣が美少女として帰ってきた!大熊猫介氏(ニトロプラス)のイラスト、渋めのゼットンカラーにこだわり、インナーとして大活躍しそうな究極の一枚!さあ君も今すぐ!最強怪獣を着よう!

    (Tシャツカラー:デニム プリントカラー:1兆度オレンジ・ホワイト)
    160:着丈63cm×身幅46cm
    S:着丈66cm×身幅49cm
    M:着丈70cm×身幅52cm
    L:着丈74cm×身幅55cm
    XL:着丈78cm×身幅58cm
    XXL:着丈82cm×身幅61cm
    ※店舗等でも同時に発売している為、在庫切れの場合もございます。ご了承ください。


◆こんなのもあるんですな。
胸の所は切り取られているわけでは無く
ゼットンの模様ですな。
キングジョーとか、トリガーハート エグゼリカか艦これかわからんですな。

関連記事
[ 2015年02月19日 23:23 ] ネット・話題 | TB(-) | コメント(1)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

