げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  犯罪 >  体調不良で欠勤中、下半身露出のテレビ長崎社員逮捕


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調不良で欠勤中、下半身露出のテレビ長崎社員逮捕

テレビ長崎

体調不良で欠勤中、下半身露出のテレビ局員逮捕

 長崎県警時津(とぎつ)署は26日、長崎県時津町西時津郷、テレビ長崎社員坂本隆文容疑者(55)を公然わいせつの疑いで現行犯逮捕した。

 発表によると、坂本容疑者は同日午後3時20分頃、同町浜田郷の大型商業施設で、レジ付近にいたパートの女性の前で下半身を露出した疑い。容疑を認めているという。

 同社によると、坂本容疑者は2012~13年に東京支社長を務め、現在は内勤の記者として勤務。23日から体調不良を訴え、欠勤していた。同社は「視聴者の皆様の信用を傷つけたことをおわび申し上げ、事実関係が判明次第、厳正に対処します」とのコメントを出した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150226-OYT1T50196.html


◆まだ春じゃないのに露出狂が多いな。
40台以上が危険だな。
若者は何気にしないんですな。

関連記事
[ 2015年02月27日 08:41 ] 犯罪 | TB(-) | コメント(2)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

