げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  ネット・話題 >  LINEのBLOGOS(ブロゴス)に投稿している天木直人『川崎少年いじめ殺害事件で悪いのはすべて安倍政治』


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LINEのBLOGOS(ブロゴス)に投稿している天木直人『川崎少年いじめ殺害事件で悪いのはすべて安倍政治』

き

メディアが川崎少年いじめ殺害事件を騒げば騒ぐほど安倍政権に傷がつく

 このところ安倍政権にとっての不都合が立て続けに起きている。

 閣僚の相次ぐ政治資金疑惑や東電汚染水垂れ流し、おまけに稲田政調会長の東京裁判否定発言まで飛び出した。

 それらスキャンダルを隠すように、メディアは川崎少年いじめ殺人事件の事を連日大騒ぎして報道している。

 いたたまれない気持ちだ。

 そんな報道をくりかえすよりメディアはさっさと犯人を捕まえろと警察に迫るべきだ。

 しかし、この問題を報じれば報じるほど、安倍スキャンダル隠しどころか、安倍政権に傷がつく。

 これほど残酷で人間性にもとる犯罪はない。

 イスラム国の残虐性は言語道断だが、あれは戦争だ。

 平和な日本で起こったこの事件ほど残酷なものはない。

 日本ほど国民が残酷になってしまった国はないのではないか。

 悪いのはすべて安倍政治だ。 そういうことになる。

 実際のところ安倍政治がやっている事は、うそとごまかしで強行する弱い者いじめの政治だ。

 メディアが川崎少年いじめ事件を騒げば騒ぐほど、安倍政権は何やってんだ、ということになる(了)

http://blogos.com/article/106604/

> 悪いのはすべて安倍政治だ。 そういうことになる。

◆2015年02月27日 08:32の記事ですから、情報は古いです。
が、この結論ありきな纏め方w
安部以外だったら、凶悪事件が無かったとでも?
あれだけ、SISLで擁護もあったマスコミ垂れ流しでも?
このBLOGOS(ブロゴス)、よく見るんだけど
どこが運営してたのか知らなかった。
韓国LINEのlivedoor系列なんですな。
うん、まぁ、そうだね。

関連記事
[ 2015年03月02日 14:34 ] ネット・話題 | TB(-) | コメント(13)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

