げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  ネット・話題 >  アイドリング!!!、解散報道で“壮大な発表の企画”が台無しに 「残念でなりません」


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドリング!!!、解散報道で“壮大な発表の企画”が台無しに 「残念でなりません」

あいどりんぐ

アイドリング!!!、解散報道で“壮大な発表の企画”が台無しに 「残念でなりません」

RBB TODAY 3月3日(火)13時32分配信

 一部で解散が報じられたアイドルグループ・アイドリング!!!について、同グループ統括プロデューサーの神原孝氏がフジテレビ公式サイトで「まだ正式に発表できる段階ではありません」と、解散については現在調整中だと明かした。

 解散報道に触れた同氏は、「昨年末より番組及びグループ活動の終了の話が現実味を帯びてきたのは事実です」としながらも、「しかし、終了時期とそこに向けた展開は、今年2月に入り、ようやく関係各所との協議・調整に入ったところで、具体的な内容は確定しておらず、まだ正式に発表できる段階ではありません」とした。

 「もっと“アイドリング!!!らしい”壮大な発表の企画を準備していた」とのことだが、先に報じられてしまったことで「全て水の泡となったことが残念でなりません」との思いを明かした。

 なお、同グループは18日に6枚目のアルバム『ロデオマシーン』をリリースするほか、4月5日には豊洲PITにて「アイドリング!!!FES 2015」を開催するなどの予定が組まれており、少なくとも解散はそれ以降となりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150303-00000019-rbb-ent


ニュース - アイドリング!!! - フジテレビ
https://idoling.fujitv.co.jp/news/20150303002844

◆これ、「引退」で半年間ぐらい引っ張るつもりだけだったりsて。
今までの芸能人の引退で壮大とか無いしな。
「立つ鳥跡を濁さず」で引退がバレたんだから、ぱっぱと引退したほうが…。

関連記事
[ 2015年03月04日 08:55 ] ネット・話題 | TB(-) | コメント(1)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

