げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  犯罪 >  【川崎中1殺害】リーダー格18歳の自宅塀に落書き


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【川崎中1殺害】リーダー格18歳の自宅塀に落書き

刃牙

リーダー格18歳の自宅塀に落書き…川崎中1殺害

スポーツ報知 3月3日(火)22時54分配信

 上村遼太君(13)に対する殺人容疑で逮捕された18歳の少年の川崎市内の自宅のブロック塀に、落書きされているのが3日、見つかった。落書きは赤いスプレーのようなものを使ったとみられ、塀いっぱいに大きな文字で書かれていた。

 近所に住む男性は「昨日通った時はありませんでした。家族にとっては災難だけど、今までに聞いたことのない残酷な事件だったから…」と複雑な表情で話した。周辺は住宅街だが、夜間は人通りがほとんどない。

 一方、この日午後4時半ごろ、少年宅から「敷地内に不法侵入者がいる」と川崎臨港署に通報があった。2台のパトカーが駆け付けるなど、現場は一時騒然となった。

 事件性の有無などについて、神奈川県警は「捜査に支障を来す可能性があるため、お答えできない」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150303-00000150-sph-soci


◆刃牙の世界だな。
落書きは器物破損罪になるはず。
書類送検か酷ければ逮捕されるよ。

関連記事
[ 2015年03月04日 20:19 ] 犯罪 | TB(-) | コメント(6)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

