げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  任天堂 >  「任天堂とDeNAの資本提携」で早速ネガティブ記事が出る


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「任天堂とDeNAの資本提携」で早速ネガティブ記事が出る

資本携帯失望

◆ソースはここらへん

マリオのスマホ出稼ぎ 勝算は(2015年3月17日(火)掲載) - Yahoo!ニュース
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6153309


◆本田雅一や山本一郎、産経の記事も見ましたが
大したこと書いてないね。
今まで「任天堂はスマホにゲームを!」みたな事を書いてた連中が
いざ任天堂がスマホ進出かと思いきや、そこまで踏み込んでなくてガッカリみたいで笑える。
俺は結構、冷静かな?静観みたいな。
最近は提携や新ハード!とかの発表でも胸が躍る感覚が無いんですよ。
やっぱり、ゲームはソフトかな?と。
好奇心を掻き立てるソフトが発表されて、やっとスタートラインみたいな。
新ハードに集中しても、既存のWII Uとか、もっと頑張ってくれみたいな心境もあるし。
据置機じゃなくて、携帯機の発展系だと思われるけど。
良いソフトが発表されて、3DSの次はこっちが本流になるのかと考えてみる。
この発表が日本では受け入れられても、世界ではどうだがね?とも考える。

関連記事
[ 2015年03月18日 00:18 ] 任天堂 | TB(-) | コメント(42)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

