げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  マスコミ >  菅官房長官「全くの事実無根」 古賀氏の「官邸バッシング」批判に


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菅官房長官「全くの事実無根」 古賀氏の「官邸バッシング」批判に

こが

菅官房長官「全くの事実無根」 古賀氏の「官邸バッシング」批判に

 菅義偉(すが・よしひで)官房長官は30日午前の記者会見で、元経済産業省官僚の古賀茂明氏が27日のテレビ朝日番組で「菅氏をはじめ官邸にバッシングを受けてきた」などと批判したことに対し「全く事実無根だ。言論の自由、表現の自由は極めて大事だが、公共の電波を使った報道として極めて不適切だ」と不快感を示した。

 菅氏は「(報道した)テレビ局がどのような対応をするか、しばらく見守っていきたい」と説明した。

http://www.sankei.com/politics/news/150330/plt1503300023-n1.html



「報ステ」 古舘と古賀が生放送中に「仲間割れ」 楽屋でのやり取り全部録音、それを巡ってバトルも
http://www.j-cast.com/2015/03/28231614.html

◆あまりの妄想癖のおっさんにテレビ朝日も擁護できなかったってこと?
そもそも、あれだけ妄想語って「バッシングされない」と思ってたところが凄いな。
「I am not Abe」の前に報道ステーションのシリア映像のカメラマンを務めた湯川氏の時は何してたんだ?

関連記事
[ 2015年03月30日 19:32 ] マスコミ | TB(-) | コメント(7)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

