げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  犯罪 >  【和歌山】「男の子に興味あった」男子高校生にキス 強制わいせつ容疑で21歳男逮捕


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【和歌山】「男の子に興味あった」男子高校生にキス 強制わいせつ容疑で21歳男逮捕

やらないか

「男の子に興味あった」男子高校生にキス 強制わいせつ容疑で21歳男逮捕 和歌山

 男子高校生を車に連れ込んでわいせつな行為をしたとして、和歌山県警和歌山東署は30日、強制わいせつの疑いで、和歌山市内の建設作業員の男(21)を逮捕した。

 「男の子に興味があった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は29日午後8時ごろから同11時半ごろまでの間、同市小雑賀の大型遊戯施設の駐車場のワンボックスカー内で、市内に住む高校2年の男子生徒(17)に抱きついてキスをするなどしたとしている。

 同署によると、男は男子生徒に「寒いやろ。車に乗らんか」などと声をかけて車内に連れ込んだという。男子生徒の帰宅が遅いことを心配した家族が、通報した。

http://www.sankei.com/west/news/150331/wst1503310009-n1.html

◆恐ろしい事件だな。アー
声かけてくる人は男女ともに警戒すべきだろう。

関連記事
[ 2015年03月31日 13:14 ] 犯罪 | TB(-) | コメント(3)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

