げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  マスコミ >  テレビ朝日会長、「(古賀の官房長官や官邸からのバッシングに関して)内容は承知していない。私のところにも吉田(慎一)社長のところにも圧力めいたものは一切ない」


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビ朝日会長、「(古賀の官房長官や官邸からのバッシングに関して)内容は承知していない。私のところにも吉田(慎一)社長のところにも圧力めいたものは一切ない」

こが

報道ステーション:古賀氏ハプニングにテレ朝会長が謝罪

毎日新聞 2015年03月31日 19時26分(最終更新 03月31日 21時05分)
 ◇「遺憾に思っている。視聴者におわびしたい」と

 テレビ朝日の早河洋会長は3月31日の定例記者会見で、「報道ステーション」に出演した元経済産業省官僚の古賀茂明氏が、降板をめぐりキャスターの古舘伊知郎氏と口論になった問題について「予定にないハプニング的なことで遺憾に思っている。視聴者におわびしたい」と謝罪した。

 古賀氏は3月27日の同番組で、早河会長らの意向で降板することになったと発言したが、早河会長は「制作体制を総点検するよう去年暮れに指示したが、(自らが)固有名詞を挙げて議論したことはない」と説明した。また古賀氏が「菅(義偉)官房長官や官邸からのバッシングを受けてきた」と発言したことについては、「内容は承知していない。私のところにも吉田(慎一)社長のところにも圧力めいたものは一切ない」と否定した。【須藤唯哉】

http://mainichi.jp/select/news/20150401k0000m040030000c.html


◆社長じゃなくて、会長がお詫びしたんですか。
当人は謝罪なしか?
ま、妄想癖の古賀はこれでテレビはダメだろう。
日刊ゲンダイか現代ビジネスで細々とやるぐらいか。
圧力があれば、ねつ造・殺人未遂の放送局とかとっくに解体しているだろw

関連記事
[ 2015年04月01日 06:38 ] マスコミ | TB(-) | コメント(4)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

