げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  ネット・話題 >  【中谷防衛相】UFOの発見事例ない


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【中谷防衛相】UFOの発見事例ない

宇宙人

UFOの発見事例ない=中谷防衛相

 「地球外から飛来したと思われる未確認飛行物体(UFO)を発見した事例は承知しない」。中谷元防衛相は1日の参院予算委員会で、UFOへの対応を質問した「日本を元気にする会」のアントニオ猪木氏にこう答えた。防衛相は、自衛隊が正体不明の航跡を探知した場合、必要に応じて戦闘機を発進させていると説明。「鳥などを発見することはある」とも語った。

 政府は2007年に、UFOの存在を確認していないとする答弁書を閣議決定した。当時の石破茂防衛相は、仮にUFOが飛来しても「領空侵犯でもなさそう」としつつ、攻撃してきたら防衛出動による対応が可能との見解を示している。 

[時事通信社]

http://jp.wsj.com/articles/JJ12027301600824463827017409265184029730354


◆夢がないなぁ。
石破のほうが面白い回答したな。
あと、猪木はまだ議員やってたんだな。

関連記事
[ 2015年04月02日 05:46 ] ネット・話題 | TB(-) | コメント(9)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

