げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  芦ノ湖スカイライン、音響道路「エヴァンゲリオン メロディペーブ」上を走ると「残酷な天使のテーゼ」が流れる


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芦ノ湖スカイライン、音響道路「エヴァンゲリオン メロディペーブ」上を走ると「残酷な天使のテーゼ」が流れる

芦ノ湖スカイライン

音響道路「エヴァンゲリオン メロディペーブ」上を走るとテーゼが流れる

走行すると音楽が聞こえる音響道路「エヴァンゲリオン メロディペーブ」が、4月21日に箱根の有料道路・芦ノ湖スカイラインに誕生する。

「メロディペーブ」は溝が設けられた舗装路面の上を一定速度で走行すると、車内でメロディを楽しむことができるという仕組み。芦ノ湖スカイラインに設置される「エヴァンゲリオン メロディペーブ」は、箱根がアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」に舞台として登場することから企画された。道路を走行すれば、アニメのオープニング曲「残酷な天使のテーゼ」のメロディが流れる。芦ノ湖スカイラインの利用料など、詳細は公式サイトにて確認してほしい。

http://news.mynavi.jp/news/2015/04/09/680/


◆雨降ると、結構怖いっす。
振動も激しい。
有料道路なんで、ほとんど行かないけど。
久しく、温泉玉子を食ってないな。

[ 2015年04月10日 09:03 ] 未分類 | TB(-) | コメント(4)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

