げはにゅ

ゲームと気になった時事ネタ
げはにゅ TOP  >  スポンサー広告 >  任天堂 >  「ニンテンドー3DS LL」本日発売、秋葉原では朝早くから行列発生


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ニンテンドー3DS LL」本日発売、秋葉原では朝早くから行列発生

LL行列

ニンテンドー3DS LL本日発売、秋葉原では朝早くから行列発生

インサイド 7月28日(土)8時51分配信



ニンテンドー3DSのサイズバリエーションとして本日7月28日に発売されるニンテンドー3DS LL。発売直前の秋葉原の様子をレポートします。


ヨドバシカメラAkibaでは朝早くから行列が発生しており、ニンテンドー3DS LLを始め、各種玩具を求める行列ができていました。
(前日夜は5~10人程度を確認)

列はニンテンドー3DS LLを買う人、玩具を買う人、両方買う人に分けられ、それぞれ整理券が配布。ニンテンドー3DS LLはこの記事を掲載している時点で30人程度。サイズバリエーションですので、こんなところではないでしょうか。ちなみにヨドバシカメラでは事前に予約を受け付けており、全額前金払いすることで予約することが容易でした。

当日販売にはまだ余裕があり、予約してない人もすぐ購入できそうです。さらなるレポートはコチラからどうぞ。
http://www.inside-games.jp/article/2012/07/28/58515.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120728-00000001-isd-game


◆皆さんは買えたでしょうか?
尼は値段が高騰してるね。(マケプレ)



DL版も始まる
俺は迷ったあげく、パッケージにしましたw
DL版は重くてエラーがでたらしい?
今は平気らしいが。

任天堂 ネットワーク メンテナンス情報・稼働状況
http://www.nintendo.co.jp/netinfo/ja_JP/index.html

関連記事
[ 2012年07月28日 12:09 ] 任天堂 | TB(-) | コメント(40)
PR
楽天PR
最新コメント

検索フォーム
最近の記事+コメント
Categories...B

openclose

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
ランキング
QRコード
QR
広 告

